フラゲ 新し物好き三十路男のブログ

フラゲ 新し物好き三十路男のブログ
フラゲしたくなるような新製品達を新し物好き三十路男がご紹介。 たとえフラゲできなくても”良いもの”についてはジャンルを問わず、情報収集した中から厳選して掲載いたします。


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

この記事へのトラックバック
ガンダム無双・ガンダムクライシス
ガンダム無双がやりたい☆発売前に仲間から聞いて、メッチャやりたかったんですけど、仲間のオッサン氏が武者ガンダムが出てるとか言って一気にやる気なくなってました。でもガンダム無双HPのムービーを観たらまたやりたくなった!でもPS3なんだよね~(´;ω;)あ~
この記事へのトラックバック
ガンダム無双 PS3(PLAYSTATION3)
トラックバックありがとうございました。こちらからもトラックバックさせていただきます。よろしくお願い致します。
トラックバックURL
http://hotatefc2.blog103.fc2.com/tb.php/168-bf331431
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

【予約】 機動戦士ガンダムさん つぎのちょっとつぎの巻 ~彗星ヒヨコ急便~

【予約】 機動戦士ガンダムさん つぎのちょっとつぎの巻 ~彗星ヒヨコ急便~【予約】 機動戦士ガンダムさん つぎのちょっとつぎの巻 ~彗星ヒヨコ急便~
著者:大和田秀樹出版社:角川書店発行年月:2007年07月この著者の新着メールを登録する2007年1月度 楽天ブックスランキング 9位「ガンダムさん」好きなら予約必至!ファン必携のアイテムです!! ギャグガンダムとして人気街道驀進中の『機動戦士ガンダムさん』。作中に登場する不敵キャラ、「彗星ヒヨコ」をフィーチャーしたグッズ本の登場です。 「彗星ヒヨコ」は「ガンダムさん」に登場して以来大人気。「ガンダムエース」で「彗星ヒヨコストラップ」が2回も付録になった事もあり、知名度抜群のキャラクターです。 本商品では、大和田秀樹描き下ろしのオールカラー彗星ヒヨコ漫画に、彗星ヒヨコのぜんまい人(鳥?)形、缶バッジ、シールにシークレットアイテムをセットしました。名付けて「彗星ヒヨコ急便」です。1:ヒヨコ漫画  B6判48ページ・オールカラー。  大和田秀樹描き下ろしオリジナルストーリーの「つぎのちょっとつぎの巻」。2:ぜんまいヒヨコ  高さ6cm前後。しっぽの紐を引っ張るとカタカタ歩く、ふてぶてしさたっぷりの彗星ヒヨコ。3:缶バッジ×3  カバンや帽子につけて遊べる「ガンダムさん」缶バッジ。4:ヒヨコギラギラシール×3  無駄にギラギラ、ではなく光り輝くヒヨコシール、3枚入り。5:シークレットアイテム  A5判64ページ。コミカル面を中心に扱ったビジュアル本この商品の関連ジャンルです。 ・本> コミック> 少年> 角川書店 エースC
さらに詳しい情報はコチラ≫



コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

この記事へのトラックバック
ガンダム無双・ガンダムクライシス
ガンダム無双がやりたい☆発売前に仲間から聞いて、メッチャやりたかったんですけど、仲間のオッサン氏が武者ガンダムが出てるとか言って一気にやる気なくなってました。でもガンダム無双HPのムービーを観たらまたやりたくなった!でもPS3なんだよね~(´;ω;)あ~
この記事へのトラックバック
ガンダム無双 PS3(PLAYSTATION3)
トラックバックありがとうございました。こちらからもトラックバックさせていただきます。よろしくお願い致します。
トラックバックURL
http://hotatefc2.blog103.fc2.com/tb.php/168-bf331431
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ほたての父

Author:ほたての父
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
これでフラゲ!

